スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パク・シニャンをオーストラリアで発見☆ 

Rain動画集「Road for Rain」発売


パク・シニャン発見
 ネチズンの力は偉大だ。これまで海外に行くと近況がわからなくなっていたパク・シニャンがオーストラリアで発見された。

 オーストラリアのシドニーで暮らしているというネチズンは20日、某芸能サイトの掲示板に「20日の昼休みごろ、The Domainという公園で子どもたちと一緒に遊んでいる最中、パク・シニャンと夫人、3歳くらいになる娘を見かけた」と、具体的な状況を描写した書き込みをした。

 この書き込みによると、ベビーカーに3歳くらいになる可愛い女の子を乗せてお父さんが走ってきた。女の子がとても可愛かったので見ていたが、ふとお父さんを見るとそれがパク・シニャンだったという。また、子どもたちさえいなければついて行ってサインでももらいたかったとし、「パク・シニャンの夫人はとても美人だった。幸せそうな家族に見えた。パク・シニャンのファンの私もその日はなんだか幸せな気分になった」と書かれていた。

 パク・シニャンは2002年10月13日、13歳年下の東国大学法学部に在学していたペク・ヘジンさんと結婚し話題を集めている。ペクさんは翌年の3月に娘を出産し、米国ニューヨークに留学している。

 パク・シニャンの関係者は、パク・シニャンは現在、自分がモデルをしているファッションカタログの撮影のため、オーストラリアに滞在していると確認した。

 この関係者は「パク・シニャンは1度海外に行くと、1人であちこち歩き回るのが好きなので、近況を知るのが難しい。留学中の妻は夏休みに韓国に帰って来ていたと聞いていたが、外国で落ち合った可能性もある」とこの目撃の書き込みに信憑性を与えている。

 パク・シニャンは以前所属していた事務所サイダースHQから独立し、PSYという独立した事務所を設立した。来年1月ごろにはドラマ『チョンの戦争』に出演する予定だ。

(STARNEWS/朝鮮日報JNSより引用)



女性韓流スターエロ画像庫
日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/22 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。