スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像 キム・レウォン、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン 

韓流スターたちが盛り上げる!!


韓流スターたち


  ソン・スンホンに続き、キム・レウォン、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュンが韓流を一気に盛り上げる。

 ソン・スンホンの除隊式に海外から700人ものファンが集まったことに続き、20日と21日にはそれぞれキム・レウォンとイ・ビョンホンのファンらが海外から韓国を訪問するなど、韓流の熱気を実感させた。これに続き29日には「韓流エキスポin ASIA」の開幕式に参加するペ・ヨンジュンを見るため、4000人以上のファンが海外から済州道を訪問する。

 まず20日にはキム・レウォンがソウル弘恩洞のグランドヒルトンホテルで400人余りの海外ファンとファンイベントを行った。23日に公開されるキム・レウォンの主演映画『ひまわり』の広報を兼ねたイベントだ。ファンの要請を受け、韓国での公開に先立ち、海外ファンのために特別の試写会をこの日午前に行い、午後にはファンイベントを開催した。

 キム・レウォンは約3時間に渡り映画のベストカットを紹介し、オリジナルサウンドトラックの曲を歌い、ファンの質問に答えた。

 21日には京畿道一山キンテックス(韓国国際展示場)に1500人もの海外ファンが集まった。30日に公開されるイ・ビョンホン主演の新しい映画『夏物語』(KMカルチャー制作)の試写会に参加するためだ。20日から2泊3日または3泊4日の日程で韓国を訪問するファンたちは、イ・ビョンホンの映画と、たった1度の舞台あいさつを見るために韓国を訪問。イ・ビョンホンのファンらは韓国の旅行会社と日本の旅行会社が共同で用意したツアーを利用したとされている。映画の背景になったソウルの西大門刑務所、プンムン女子高前の道など、主なロケ地も見学する。

 イ・ビョンホン側は「こんなにたくさんの人が来るとは思わなかった。このため、1度に大勢を収容できるキンテックスで試写会を行うことにした」と話した。

 最後を飾るのは1年ぶりに公式席上に顔を出すペ・ヨンジュン。

 ペ・ヨンジュンは29日午前10時30分、済州国際コンベンションセンターで「韓流エキスポin ASIA」の開幕を告げるテープカットのセレモニーに参加する。

 これに続き午後2時からはオープニングの祝賀公演の一環として行われる「ペ・ヨンジュンスペシャル」に参加する。この席でペ・ヨンジュンは韓国のファンに感謝の言葉を伝えるため、特別なイベントを行う予定だ。

(スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNSより引用)



女性韓流スターエロ画像庫
日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/22 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。