スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像 クォン・サンウ 脅迫を否定 

キム・テチョン容疑者 取調べ中も・・・

クォン・サンウ 脅迫を否定




「検察が暴力団・ソバン派の元組長、キム・テチョン容疑者を俳優クォン・サンウ脅迫の疑いで捜査している」と報じられたことから、クォン・サンウは再びスキャンダルに巻き込まれた。

 クォン・サンウの関係者は9日、「キム・テチョン容疑者に関する報道を見て知った。前の所属事務所から移籍する過程で、残りの契約期間などで意見が異なり、苦慮したこともあったが、キム・テチョン容疑者の話は初めて聞いた。前の所属事務所との問題も、今年末までに円満に解決すると思う。なぜこんな報道が出たのか分からない」と語った。

 クォン・サンウは、前の所属事務所Y社と決別し、混乱に巻き込まれた。4月に解約を通知、移籍手続きを行ったものの、契約期間は来年8月まであったためだ。

 クォン・サンウの関係者は「数日前に前の所属事務所の代表取締役が代わったので、解約通知の件は少し早く解決するのでは、と期待している。そのほかに7月にクォン・サンウが告訴したとか、脅迫されたということはない」と述べた。

 検察によると、クォン・サンウの知人のA氏が、日本でサイン会などを行おうとしたが、クォン・サンウがあいまいな態度を示したので、キム・テチョン容疑者がこれに介入したという。A氏と知り合いのキム・テチョン容疑者は「なぜ約束を守らないのか」と脅すような態度だったと言われている。

 しかし、キム・テチョン容疑者の関係者は「クォン・サンウさんを脅したことはなく、A氏側とクォンさん側は和解したと聞いている」と言ったとされている。

 キム・テチョン容疑者は現在、贈賄容疑で昌原地検晋州支部に逮捕され、取り調べを受けている最中だ。

(『スポーツ朝鮮』/朝鮮日報JNSより引用)


女性韓流スターエロ画像庫
日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/09 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。