 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月天(メイデイ)世界ライブツアーDVDの日本盤発売! 


五月天(メイデイ)

写真上段左から右に向かって、冠佑(ミン/ドラム)、瑪莎(マサ/ベース)、阿信(アシン/ヴォーカル)、下段左から、怪獣(モンスター/ギター)、石頭(シートウ/ギター)『世界ライブツアーDVDの日本盤発売!!
(以下引用)
台湾最強のロックバンド、五月天(メイデイ)が、彼らのワールドライブツアーの様子を収録したDVD『Mayday 2004-2006 Final Home ワールド ライブ・ツアー』の日本盤をロックレコード株式会社から発売した。

  ライブシーン収録のディスクが2枚、バックステージやリハーサル、移動中のエピソードをまとめたディスクが1枚の計3枚。中国語字幕だが、日本語の歌詞&コメント訳のブックレットが付いている。

  世界12都市で22万人を動員した世界ツアーの映像にあふれ出すのは、CDだけでは伝わらないライブならではの勢いと、バンドとして確実に成長してきた彼らの、音楽に対する確かな自信だ。

  バックステージの様子を収めた映像の中には、06年1月に訪れた大阪でのファンイベントやライブのシーンも。このイベントでボーカル・阿信(アシン)は「○×が好きです!」と「3つの大好き」を告白しましたが、それは一体、何だったでしょうね? 答えはDVDでってことで。
(中国情報局より引用)


[ 2006/11/02 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


