スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHINHWA「韓中文化交流に寄与」画像 


SHINHWA 画像 中国で感謝楯

SHINHWA「韓中文化交流に寄与」画像


shinhwa-001.jpg
 男性6人グループSHINHWAが韓中文化交流に寄与した功労として感謝楯を受け取った。

 SHINHWAのメンバーのイ・ミヌとチョンジンは3日午後8時、中国上海のリージェントホテルで行われた「2006韓中音楽産業企業交流会」で、「中国上海が国際芸術際」の総裁から感謝楯を受け取った。

 今回のイベントは今年で8年目を迎える中国上海の国際芸術フェスティバル音楽部門の公式イベントとして行われたもので、中国内で急激に拡散している韓国大衆音楽の人気の程を反映している。

 SHINHWAを代表して感謝楯を受け取ったイ・ミヌは「中国のファンに感謝し、韓国をより広く知らせるために努力する」とコメントした。

 感謝楯はSHINHWAとともに、韓国文化コンテンツ振興院と韓国人歌手の中国進出に力を注いでいるオレンジショックの代表であり、有名作曲家のパク・グンテ氏にも授与された。

 4日には上海の舞台でSG WANNA BE、See Ya、フィソン、イ・ミヌ、チョンジン、ハ・トンギュン、VOS、カン・ギュンソン、キム・ヒョンチョル、Typhoon、トニー・アン、Fly to the Skyなど、韓国の歌手12組がミニコンサートを行う。入場する観客の数は約8000人におよぶ見通しだ。

 一方、今月2日、このミニコンサートのために韓国の歌手が入国した上海の浦東空港には約1000人の中国人ファンが集まり、激しく込み合った。また、約200人のファンは歌手たちが泊まっているリージェントホテルの客室に宿泊し、一挙一動を観察するなど、韓流の熱気の程を立証したといえる。
(スポーツ朝鮮より引用)

日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/05 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。