スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨン様 日本の女性向け雑誌のモデルになる★ 


ヨン様日本の人気女性ファッション誌「CREA」の表紙モデルに


『CREA』12月号に表紙モデルとして登場
(以下引用)
 ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本の人気女性ファッション誌「CREA」の表紙モデルになった。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所は1日、「ペ・ヨンジュンは日本の人気ファッション誌『CREA』12月号に表紙モデルとして登場する」と発表した。これまで同誌では主に外国人女性モデルが表紙を飾ってきたが、この12月号では異例なことに男性のペ・ヨンジュンが表紙モデルになっている。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所によると、ペ・ヨンジュンが黒のシャツをはおり、繊細なネックレスをした姿が1日午前、ウェブ上などで公開されると、すぐにペ・ヨンジュンの日本公式ホームページにはファンが驚きや期待込めた書き込みを寄せ、大きな反響を呼んでいるという。

 11月7日発行予定の「CREA」12月号には、ペ・ヨンジュンの特集グラビアやインタビューが掲載される。同誌はペ・ヨンジュンの記事を20ページにわたり別冊付録として掲載する。ペ・ヨンジュンは今回のインタビューで、自身の好きな音楽や映画、近況について語っているとのことだ。

 この表紙やグラビアは今年7月に日本を訪問した際、極秘撮影されたもの。トム・クルーズ、ブラッド・ピットといった世界的なスターを撮ってきたアジアの著名な写真家、レスリー・キーが撮影した。ペ・ヨンジュンはレスリー・キーが撮った写真2点を、アジア地域救済のためのチャリティ写真展「スーパースターズ」などに出展、アジア地域のトップスター約300人と共に寄付活動に賛同することにしている。

 ペ・ヨンジュンは日本で放映されているチョコレートのCMでは甘くソフトな姿を、警備会社のCMでは頼もしい男性的な姿を披露しており、2つの対照的な魅力でアピールしている。現在、ペ・ヨンジュンは来年初めに放映されるドラマ『太王四神記』の撮影の真っ最中だ。

(朝鮮日報より引用)
いまだ人気衰えずぺ・ヨンジュン!!
スポンサーサイト

[ 2006/11/02 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。