スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気♪チョン・ジョンミョン!!年上女性の女心をくすぐる!! 


大人の女性のハートをつかんで放さない!!

チョン・ジョンミョン



チョン・ジョンミョン(26)がテレビドラマの人気年下男優に仲間入りした。

 KBS第2テレビの週末連続ドラマ『噂の七姫』の「年下の男の子」パク・ヘジンだけでない。チョン・ジョンミョンもMBCテレビの水木ドラマ『キツネちゃん何してるの』で大人の女性のハートをつかんで放さない。

 チョン・ジョンミョンは同ドラマで、コ・ヒョンジョン演じる9歳年上の「ビョンヒ」が無関心なのにもかかわらず、自分の愛を貫く「チョルス」役を演じている。へこたれることのない情熱にビョンヒの気持ちも解きほぐれつつある。徹底的に無視されても自分の気持ちを表現し続け愛をゲットした『噂の七姫』の年下男に似ている。

 チョン・ジョンミョンは1日の第13話から年齢差カップルの真骨頂を見せている。特に、家族に自分の恋を告白したために殴られたビョンヒの前にチョルスが現われ「会いたかった」と言うシーンは、女心を揺さぶった。

 『キツネちゃん何してるの』公式サイトの掲示板には年下のチョルスに魅せられた女性視聴者の書き込みが目立つ。

 「彼の瞳を見ていて、また今日もボーッとしてしまった」「24歳の役なのに、しっかりしている」「かわいくてセクシー」といった感じだ。

 さらに「ビョンヒとチョルスが本当にいるのではないかと錯覚するほど」「9歳差が不自然じゃなくリアル」といった書き込みも相次いでいる。

 ドラマが終盤に入り、人気も右肩上がりのチョン・ジョンミョン。女心をくすぐる新たな「年下の男の子」の登場だ。

(NEWSIS/朝鮮日報JNSより引用)


日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/05 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。