スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハ・ジウォンのセクシーなキスシーン☆ 


あと何人とキスシーン!?

ハ・ジウォン



KBS第2テレビの時代劇『黄真伊』の人気が急上昇、タイトルロールを演じるトップスター、ハ・ジウォンはこれからあと何人とキスシーンをするのか、関心が集まっています。

 『黄真伊』は16世紀の朝鮮時代最高の名妓で詩人の黄真伊(ファン・ジニ)の愛と生涯を描いたドラマで、製作前から話題を呼んでいた。それだけに入浴シーン・キスシーン・ラブシーンがどの程度、突っ込んで描かれるのかも話題だった。

 ます滝に打たれるシーンで美しく官能的な姿を披露したハ・ジウォン。先月25日にチャン・グンソク演じるキム・ウンホと熱いキスシーンを交わした。特にこのシーンは「悲劇的な愛を予感させ、さらに深みにはまっていく男女2人の熱い思いがキスシーンに描かれていた」と視聴者の目がをくぎ付けにした。こうしたキスシーンはこれで2回目。初めてのキスシーンは綱渡り中に過って落ちた黄真伊を助けるため、抱え上げたキム・ウンホと偶然唇を重ねてしまうというエピソードだった。

 しかしハ・ジウォンのキスシーンはこれだけでは終わらなさそうだ。

 これからもリュ・テジュン演じる碧溪水(ピョクケス)、キム・ジェウォン演じるキム・ジョンハン、イ・シファン演じるイ・セン、俳優がまだ決まっていないがソ・ギョンドクなど、「黄真伊の男たち」は列をなして待っているからだ。

 もちろん、この中にはプラトニック・ラブで終わる場合もあるが、少なくともあと1人は再びキスシーンがあるのでは、と視聴者は期待している。男優たちもハ・ジウォンとのキスシーンを密かに期待している様子だ。

 同ドラマの関係者は「ドラマ史上、1人の女優にこんなに多くの男優が相手役を務めたことはない。まだ台本が最後まで上がっていないので、キスシーンの有無についてはっきりしたことは言えない。しかしキム・ウンホとのキスシーンが話題になったので、もっと視聴者の目がくぎ付けになるようなキスシーンがあるのではないかと思う」と語っているという。

『スポーツ朝鮮』より引用


日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/05 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。