スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン・スジョン復帰♪5年ぶり!! 


『ファン・スジョン』5年ぶりの復帰☆   『ファン・スジョン』5年ぶりの復帰☆   『ファン・スジョン』5年ぶりの復帰☆


fan=suzyon-001.jpg


(以下引用)
女優ファン・スジョンが「完璧な演技」で5年間の空白を埋めた。

 先月27、28日にソウル近郊で撮影された歌手WAXの「恋は全部そんなもの」のミュージックビデオに登場したファン・スジョンの姿が、1日午後に放送されたSBS『生放送TV芸能』で初めて公開された。

 2001年11月、麻薬事件により芸能活動を中断してから、5年ぶりにカムバックしたファン・スジョンの姿は、長い空白期間を忘れさせる程、まったく変わらぬ美しさだった。

 透明な肌と長い髪など、以前の姿のままで戻ってきたファン・スジョンは、このミュージックビデオで実感溢れる涙の演技を見せ、5年間の歳月を一気に飛び越えた。

 この番組によると、ファン・スジョンは2日間、40時間にわたり行われたミュージックビデオの撮影の間中、嬉しそうに演技をしていたとされている。


 ファン・スジョンの所属事務所の関係者は『生放送TV芸能』とのインタビューで、「5年ぶりの撮影なので緊張し、心配している」とし、「ファン・スジョンが『演技ができる喜びで時間が経つのも忘れたほど』と話していた」とし、5年ぶりのカムバックに対するファン・スジョンのコメントを伝えた。

 カムバックの作品にミュージックビデオを選んだ理由については「ドラマや映画よりも大衆に近づきやすいジャンルだと思った」とし、「まだ今後の計画は決まっていない」と語った。

 このミュージックビデオでファン・スジョンは薄いドレスを着て明るく微笑んだり、涙を流すなど、実感溢れる演技を見せた。

(朝鮮日報より引用)
ほんとこの人は何年たってもキレイですね~♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/02 10:52 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。