 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像 ユンナ ソウルでのショーケース情報♪ 


ユンナがショーケースを開催☆

ユンナ ショー

【ソウル27日聯合】2004年に日本でデビューし、人気を集めている韓国人歌手ユンナが27日、ソウル市内のジャズクラブでデジタルシングルの発売を記念したショーケースを開催した。

 ユンナはこれまで日本でシングル7枚、アルバム1枚を発表し、「第2のBoA]と評価されている。この日はデジタルシングルのタイトル曲「オーディション」と「キダリダ(待つ)」の2曲を披露した。バラード曲「キダリダ」はユンナが昨年の冬に初雪が降ったときに書いた詩で、片思いの少女の心がつづられている。

 「今日はオーディションを受ける気分」とユンナは多少緊張気味だった。しかし、デビュー前はオーディションに20回落ち、歌が上手だと褒められたこともあれば外見のせいで落ちたこともあるというエピソードを語るときには笑顔も混じった。また、「日本でいろいろな音楽と接したことが勉強になったと思う。最近は日本のスターも大勢来韓しているが、世界各国の音楽に韓国のファンが接することができるといい。さまざまな文化に接した私たちが新しい音楽を作り、海外に紹介したい」と話した。

 BoAについて質問されると、日本で活動する時に世話になった良き先輩で、BoAはダンス、自分は楽器と、それぞれに長所があると答えた。
(YONHAP NEWSより引用)
1 ヌード 2 小島可奈子 3 画像 4 ヌード 5 画像 6 小島可奈子 7 白田久子 8 村岡万由子 9 白田久子 10 小島可奈子 11 小島可奈子 12 アイコラ 13 ヌード 14 菅野美穂 15 画像 16 黒谷友香 17 画像 18 ヌード 19 村岡万由子 20 岡田准一 21 蒼井優 22 竹内結子お宝画像 23 吉岡美穂 24 流出 25 紅白 26 画像 27 モー娘ヌード 28 画像 29 小島可奈子ヌード 30 黒谷友香 31 動画 32 絢 33 出場者 34 発表 35 小島加奈子 36 美穂 37 竹内結子 38 高島彩のヌード 39 芸能裏情報 40 画像 41 ハ・ジウォン 42 おまんこ 43 動画 44 木村拓哉 45 三洋電機 46 アナル画像 47 川嶋じゅん 48 掲示板 49 ヌード画像 50 檀れい

女性韓流スターのセクシーショット
日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪

[ 2006/11/29 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


