スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スエ 憧れのイ・ビョンホン共演で感激 画像 

1 ヌード 2 画像 3 小島可奈子 4 村岡万由子 5 小島可奈子 6 画像 7 ヌード 8 黒谷友香 9 菅野美穂 10 石川恭一郎 11 ヒョンビン 12 画像 13 菅野美穂 14 アイコラ 15 ヌード 16 原千晶 17 ヌード 18 黒谷友香 19 村岡 20 小西真奈美
スエ「実感がない」

スエ スエ
「本当に目の前の人が憧れのイ・ビョンホンなのか、自分を疑った」
 女優スエが映画『夏物語』でイ・ビョンホンと共演した感想を語った。

 スエは23日、ソウル市三成洞のメガボックスで開かれた試写会後の記者懇談会で「演技していてもあまり実感がなかった。今、目の前にいる人は、本当に私が学生のころ憧れたイ・ビョンホンその人なのかしら、と自分を疑いました」と語った。

 この映画でスエは農村の娘の役を演じ、農村ボランティアの活動中に出会った大学生ソギョン(イ・ビョンホン)と恋に落ちる。

 試写会終了後、スエは「今日初めて完成版を見ましたが、やはりイ・ビョンホンさんはすてきな俳優だと思いました。視線や表情など、ソギョンを表現したすべてが新しく感じられました」と語った。

 これに対しイ・ビョンホンは「撮影中に自分は知ることのなかったシーンを今日いくつか見たが、スエのナレーションが流れるシーンでは、自分でも気がつかないうちにグッと来ました」とスエの演技を評価した。

 『夏物語』は胸の中にしまい込んだ初恋の人を訪ねる男を通じ、過去と現在を行き来しながら男女2人の切ない恋を描いた作品。30日公開予定。

(STARNEWS/朝鮮日報JNSより引用)


女性韓流スターのセクシーショット
日本のアイドル・芸能情報・お宝画像満載♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/24 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。